昨日はアンザックデー(祝日)でした

ANZAC DAY
(Australia and  New Zealand Army Corps)
戦争の追悼の日です



そして、調教師をしているうちの旦那にとっては、大きなレースの日競馬

家族総出で応援に行ってきましたーウインク

この日は田舎町のレース場としても大イベントコアラ


子どもたちの為に、いろいろ用意されていましたラブラブ


あいにくの天気で、途中スコールのような雨が降ってきたりしたので、子どもらはドロドロガーン

みんな楽しそうでした(笑)


残念ながら旦那の馬は勝ちませんでしたが、昨日は、旦那の幼馴染のジョッキー、よく乗ってもらっている日本人のジョッキーなど、田舎町のレース場に、日本人大集合で、旦那も嬉しそうでしたおねがい