120905 少女時代ユナ 東国大学の食堂に現れ話題 | くうさんのブログ LOVE KPOPⅡ

くうさんのブログ LOVE KPOPⅡ

KPOP情報をお届け!!!東方神起、少女時代、SUPER JUNIOR、KARA、T-ara、SHINee、BIGBANG、2PM、BEAST、IU、FT Island、CNBLUE、2NE1、f(x)などなど・・・日韓での活動や気になる記事をタイムリーにUPします。


$くうさんのブログ LOVE KPOPⅡ

ユナが学生食堂に現れて学生たちの視線が集中した。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'今日東国大出席したユナ'という題名の写真が公開された。 写真の中には少女時代、ユナが東国大学校学生食堂で食事中の姿が入れられた。

ユナはピンク色花模様袖なしワンピースを着て明るい微笑を浮かべた表情だ。 ユナの学生食堂登場に学生たちは驚いて珍しいように周辺に集まっている姿で国民ガールグループ少女時代の人気を認証した。

ユナ学生食堂写真に接したネチズンは"ユナ学生食堂登場? 東国大男子学生契で掛け金を受けとったよ" "ユナ本当に美しくて言うこと疲れるほど美しい" "ユナ気持ち良く見えるよ、美しくて"等の多様な反応を見せた。


(翻訳機使用)







ユナって今大学生なんだっけ???

同じ大学に通いたい(^O^)



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

1日1回ポチしてねん!