コンニチハ!

KnuckleCabin&ゆかまるですキメてる



息子くんの期末テストが終わったので

急遽また【笠置キャンプ場】へ行きました

2回目〜



予約要らんし、すごく自由な雰囲気やし

気に入ってますニコニコ







寒くなってきたので
おそらく空いてるだろうとゆっくり出発


思ったより多かったけど
場所はすぐ見つかるくらいには空いていました


良き〜キラキラ


相方が焚き火に目覚めたようで焚きまくり〜
煙たい〜 目ぇ痛い〜泣き笑い




私は焚き火好かんかも…


夏は海でサーフィンがメインなので忙しいけど
冬はゆったりのんびりなのね


そんな感じは好きですニコニコ





5時半頃の空。すごくキレイキラキラ




。。。


今回は電気が突然落ちることなく
無事過ごせましたが
小さなパネルヒーターを3時間点けていたせいか
夜中に電力がかなり消費されてしまい
朝ご飯用に電力温存のために電気毛布も使えず不安


さぶーー不安


なんで?
昼間に使った時はそんなこと無かったのに
だから安心して点けてたのに
なんでーーーガックリ


そうやひらめき電球 寒すぎるしffヒーター点けよ笑い


からの…





まさかのエラーで点かへん不安
何度やっても点かへん悲しい


7時になり周りがガヤガヤしだしたので
アイドリングして発電させながらやってみると
やっと点いてくれました拍手


そこから10時まで爆睡〜


チェックアウト時間のないキャンプ場でよかった泣き笑い


。。。


さてぼちぼち帰りますか!
という頃、初めて!HAPPY1+発見目


よっしゃ!ステッカー持ってご挨拶ーDASH!DASH!


不具合について色々アドバイスいただいて、
JPスター本社に行ってみることを
心に決めたのでした




素敵な出逢いに感謝です飛び出すハート