すっかりお久しぶりです!

KnuckleCabin&ゆかまるですキメてる


インスタはぼちぼち更新していますが、

こちらは『家族の楽しい思ひ出』なのに

色々ありまして放置になってました泣き笑い


思い出す限りに記録しとこっと!



。。。



7月の連休に、徳島の海にサーフィンに行きました

とはいえ、相方だけサーフィンでしたが泣き笑い





私と息子は海遊び飛び出すハート
ケンちゃんに無理やり海デビューさせました



そりゃあもうケンちゃんは怒っちゃって…



「もう海には行かないよ!」
とプーイですよ知らんぷり

でも、海にでも入って涼んでもらわないと
暑くて心配です

それまでの道中でもエアコンを使いまくってたし
電力は夜のエアコンに置いておきたいし
まぁせっかくの海!やしねニコニコ
頑張って下さいよ、ケンちゃん指差し

。。。

すっかり涼んだ後は
のんびり、KnuckleCabinで過ごしました



そして夜ですが、意外とエアコン無しで寝れました
窓を開けて 換気扇で空気を循環させて…
やっぱキャンピングカーっていいよねぇニコニコ


。。。


とーっても素敵に撮れた朝の1枚キラキラ



ケンちゃんは1度逃亡しています
飼いだしたばかりの頃ですが…
しかし1年以上も一緒に居ると
安心してくれるのかなぁ…
終始良い子で、旅を楽しんでくれてるようでした




息子くんとガビちゃんはinドア派



さぁ、電力温存のために
またエアコン無しフォーメーションで出発!



。。。

帰りに、道の駅で『淡路バーガー』を堪能




息子に食い気味なオカンキメてる





メインはオニオンリング!
サイドメニューもポテトは無くオニオンリング!

ネギ・玉ねぎ嫌いの息子激おこ!
なので、機嫌を取ろうと入ったお土産屋さんも
玉ねぎの絡んだものばかりで更に激おこ!泣き笑い

何とか見つけた『鳴門の塩ポテチ』を
相方がいそいそと購入しましたニコニコ



この日の怒りっぷりが1番印象深いんですけど…

あかんオカンやね泣き笑い

。。。

7月。日中はかなり暑い!
でも夜はまぁまぁ涼しかったです

走りながらのリアクーラーの使用も可能らしいし
使った方がいいですね真顔
でも走行充電が止まる、
いやむしろ電力は減っていくので
賭けかも…ですが泣き笑い




朝、急に思い出して
ソーラーパネルでポタ電に充電してみました
が、こいつもなかなかで…
(無理!な方のなかなか悲しい)

キャンピングカーには電気がある分便利
でも電力を気にせなあかん不安感
容量は大きいものに限るなぁ…