コンニチハ

KnuckleCabinとゆかまるキメてるです



とってもお久しぶりです!アセアセ



インスタグラムは

ちよいちょい更新してるんですけどね…


KnuckleCabinのインスタ


※ 紹介しておきながら鍵アカです

なんかよくわからんセクシー外国人からフォローされ、

「元気?」みたいなどうしたいのかよくわからんメッセ

がしつこく来るのでなんか怖くって…

よかったらフォロー申請してくださいませ飛び出すハート



。。。



なんとかお天気が持ちそうな5/3〜5/5

やっとこさ、本格的な

キャンピングカーTRIP

に行ってきました〜拍手笑い



まずは、徳島に向かいます

目的は、サーフィン!



ですが、さすがはGW

まずなかなかの渋滞にハマり、

着いたのは13時泣き笑い



風が強くて寒く、そして波もなく…





強風の中運転してくれた相方はぐったり真顔



本日のサーフィンは断念して

早めにお風呂に行き、

早めにBBQを楽しむとするかルンルン







火の当番は男の仕事です




私は、KnuckleCabinの中でご飯を炊きます




出先でIHが使えるって便利〜飛び出すハート


電子レンジは神ですねキラキラ


。。。


なんかコレ、流行ってるらしいね…
スウェーデントーチ?



そしてライターをもってしても火は点かず、
結局薪になりました泣き笑い



外で食べる食事は気持ちいいし、美味しい
非日常が、心を豊かにしてくれますねニコニコ


。。。


花火もして…





見学のお子2人も、
焼き芋をもらいました



このお子達、一緒に外に居たいけど
ろくな事せんからな…ちょっと不満


色んな所を嗅ぎ回り、舐め回し
そして口の周りは砂だらけ不安


なので、KnuckleCabinの中で待機です


が!
ケンチャン(チワワ)が他のワンコを見て
ジャーンプポーン ヒィーーゲロー


まぁまぁな高さあるよ?滝汗
80cmくらい?


幸い怪我なく済みましたが、
自分でもビックリしたのか
しばらく震えてました


しかし、
信用ならないあいつのこと…またやるかも
何か対策をせねばねばちょっと不満


。。。


今回の就寝体制は、
バンクベッドに相方と息子さんの2人
下のベッドに私とワンコ達です






私の側なので、
ワンコ達も焦らずゆっくり寝てくれました


ケンチャンは良い子なのでゲージの中ニコニコ


ガビちゃんはワガママな甘えたなので
ゲージでは寝れない真顔


しょうがないので、
ガビちゃんはオムツをしたまま自由に寝ました


案外『ここはベッドだ』と認識してるのか
粗相することなく
家のベッドでのようにしてくれましたニコニコ


。。。


GWは寒くもなく暑くもなく
窓を開けて寝てちょうどよかったです


朝方にシュラフを掛ける程度で大丈夫でしたニコニコ







2日目へつづく…