コンニチハ

KnuckleCabinと

ゆかまるキメてるです



先日、相方が

「コーナンのキャンプ用品専門店

が堺にあるらしいねんけど、行かへん?」



なんか凄そう…行く行く〜キラキラ






ん?思ってたんと違う…



入ってみると、

ふつーーのキャンプ用品売り場が

ただ一軒家になった感じ?真顔



ショッピングモールの一角にありそう

くらいの規模でガーン



私達が悪いんですけどね

勝手に、ものすごい壮大なイメージ

を持っていましたので



せっかく行ったので、

クーピーチャンネルのクーピーさんが

よく使っているスパイス『ほりにし』と

わんズ用の『コット』なるものを買いました




コットって…ベット?ってこと?なのかな?


うちの小さな坊っちゃん達は
地べたに座るのが嫌いなもんでね指差し


大小あるけど小さい方で事足りるだろう
と思って購入したはいいが
案外ガンちゃんでいっぱいいっぱいアセアセ


ガンちゃんはスッと乗ってくれたけど、
ケンちゃんは…………




頑なに、嫌なのですネハートブレイク



。。。



コットはよかったのかどうかわかりませんが

『ほりにし(辛口)』は、

結構辛いですが美味しい



辛いもの大好き息子さんが、

何にでもかけるのですぐに無くなりそうです不安





『ほりにしチャーハン』


『ほりにしパン』ってあーた…泣き笑い



キャンプまで隠しておこうかしら



。。。



クーピーさんは

キャンピングカーや設備の検証をしたりする

ユーチューバー


クーピーチャンネル 


我が家では、ほんとによく見るチャンネルです



美味しそうな車中飯と

何かしら忘れ物が多いとこが

親近感があります



。。。 



 


 

 



。。。



あ、それとね、こないだから

インスタグラムも開設して

色んな方のHAPPY1やキャンピングカー

を見て、楽しんでいますニコニコ



らいちょろさんのぷちオフ会にも

参加される方もいらしたりして…



インスタからお越しいただいた方

遠路はるばる(?)ありがとうございます



皆様方、若輩者ですが

これからもよろしくお願いします!