コンニチハ

KnuckleCabinと

ゆかまるキメてるです




突然ですが、

キャンピングカーを購入したら

遠出がしたくなるじゃないですかぁニコニコ

ならんのかな?



私はなったのですが

遠出をするのに真っ先に浮かんだのが富士山



見てみたい〜キラキラ



キャンプ場を利用したことがないので

調べてみると、

キャンプ場であればどこでも大丈夫

ではないんですね不安



キャンピングカーで泊まれるところが

想像がつかないし、わからない〜泣き笑い



いつしか思考停止真顔





そしてそんなこと忘れた頃

相方から電話



「らいちょろさんのぷちオフ会

に参加せん?」



そんなもん、するっしょ〜アップ



しかも場所は静岡

どうやら富士山が見えるらしい



願ったり叶ったり〜



らいちょろさんが募集するくらいなので

キャンピングカー有りきOK



キャンピングカーで寝泊まり有りきOK



何も考えず行けば良い

オートキャンプ場がどんなもんか

経験できる!



ぃヤッホ〜い音符



とっても楽しみです飛び出すハート



。。。



らいちょろチャンネル 



。。。



レカロシートの肌触りと

腰の隙間が寒すぎて

シートカバーを購入しました



KnuckleCabinはカーキ色






コレ、とっっても似合っててカワイイラブラブ



※ナイロンのノビノビな素材ではなく、

ピッタリフィットな感じではありませんが

許容範囲内かな。意外と生地は、

お安いのにしっかりしているという印象です



 


 



このシートカバーで

「この車、絶対ゆかまるの車やな」

と、友にバレました笑



うちのHAPPY1!っていうの

内装でらしさがプラスされていく



こういうのがワクワクしますよね飛び出すハート






 これと迷った

 


こんなんもいいなぁ…

  

 



。。。




相方のインスタグラムです