最近、LIVE前になるといつも風邪をひいてしまうMahhです。
あ、言い訳をするつもりではないですが、昨日はそんな風邪のなか、LIVEを決行してきました(笑)。
若干、久しぶりのLIVEで、珍しく緊張しましたよ。KNUCKLEのビタミン剤であるビールもいつもほど飲みませんでしたしね。まぁ、前回は完全に飲みすぎでしたけど(汗)。
始まってしまえば緊張もなく、気持ちよく楽しくできました。そんなに大きなミスもなかったかな?と思います。
家帰ってからDVD見たら、やっぱりいろいろとありましたけど(笑)。
対バンの方たちは皆さんうまくてカッコよかったです。
なかでも、個人的にはMAD APE SQUADさんが一番シビれました。是非もう一度対バンしてみたいですね。
最後の打ち上げでは、所用により早々に切り上げてしまい、あまり皆さんと話せなかったのが少々心残りです。
あ、それと今回は初の音源を無料配布していたんですが、意外ともらって頂いたんで嬉しかったです。
って言っても身内と対バンの方たちだけですけどね。まぁ、それはしょうがないか。
とりあえずね、今後もLIVEの予定がじゃんじゃん入ってるんで、気合入れていきますよ。
直近は↓
11/13(木) 京都 WHOOPEE'S
メロコア祭りです。
トップバッターなんで、暴れ倒してきます。