最近リアルで色んな事があり、ちょっと凹んでおりました。
(一部の方は理由をご存知ですが)

ですがその悩みも先日解消され、またのんびりとプレイしていこうと思います。
改めて宜しくお願いします。





さてさて、この数日で、実に色んな事がありました。
大きく分けると、

■バイバイ、オメガウィング

■レアってなんだ?


の二つ。

1つ目は、読んで字の如く、オメガウィングを手放しました。
刃霧の武器がなかった(実際はクリム突っ込んで失敗したから売った)ので
イサック用の武器が欲しかったことと、ついでにダイダロスも募集してやろうと
キチガイじみた募集をかけたんです。
まあ、こんな条件じゃきやしないだろうと。




甘かったです。








オメガウィング ⇔ 真シエナカイザークロー+ダイダロスで交換しました。
シエナの補正はほぼMAX、ダイダもMRの必要がなく
すぐに使えるシロモノでした。
補正不問で募集していただけに、嬉しい限りです。

革命にいける要員が増えましたし、より一層レアも狙いやすくなったことでしょう。
魔隊長との相性がいいみたいなので、期待したいところです。
最近、カーディナル見てないからなあ・・・。
お願いしますよ。



そう、魔隊長といえば。
オルリーハードで、こんなものが落ちて来ました。



 
 


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )
 
(; Д ) !


(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



レアが落ちてきたので思わずSSを撮ってましたが、
実はこれ、別の人が出したものだと思っていました。
(PTMには、私と同じように漢字二文字の人がもう一人いた為)

しきりにアイテム欄を確認しろと言われ・・・
見てみたら、あらま。
あとあとになって、レアが落ちてきた実感が沸いてきました。
これが、23日午前中のお話。


時間は流れ、23日、夜。

 

( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)

Σ(゚д゚)!!!


レアが出ない日々が続いておりました(主に沼2)が、
もうレアが出ないなんて言わせない!と、某犬さんに言われました。

沼じゃ、アビしか見てないんだよ・・・。
沼でも普通のレアが見たいよ・・・。

陣を使ってるとレアがよく落ちてくると思うのは、気のせいなんですかね?
もう少し検証が必要だと思うので、また狩りにいく所存です。