2016年今年も残すところあと数分となりました!

2016年は僕の人生の中でとても大切な年でした!

この先の人生を送った後に、重要な年はどの年でしたか?と聞かれた時に、この2016をピックアップすると思います!

色々な分岐があった年でした!

正解か不正解かわからない選択をしてきましたが、今の僕がいると言うことは、もしかしたら正解を選んでいたのかもしれません。
はたまた、いろいろな方とのご縁が正解に導いてくれたのかもしれません!

2016年を一文字で表すとするならば

『縁』

と僕は表します。

この一年は、本当に人と触れ合った年でした。
出会いが出会いをもたらし、それがまた繋がっていく感覚です。

最初は点だけど、点と点が繋がり、線になり、それが円(縁)になる!

奇跡の様な縁が繋がって、その繋がったみなさんに支えていただき今年も過ごすことができました!

いろいろな人と出会い
知らない環境に飛び込み
showroomで配信を始めて
ラジオに出て
ファッションショーに出て
ファッションコンテストに出て
CMに出て
オーディションに行って
短編映画を撮って
音楽を作って
オフ会をして

どれもとても貴重な経験をさせていただき、そして、僕自身の成長にも繋がったと思っております。

この経験は本当に2016年に関わってくださった方々がいてくれたからこそできたことです!
支えてくださるみなさんがいるから、この事が書けるのだとおもいます!

全ての関わってくださった方々に本当に感謝しています!
本当にいつもありがとうございます!
みなさんとの出会いは宝物です!

thank you for everything!


少し早いですが、今年は本当にお世話になりました!ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

{3D1723D8-0108-4A81-B706-6997EBEFADA2}

{26F54C29-6225-4003-9949-43BE16C7A62A}

{1BE0BAC4-2B77-4C29-A2CD-86674B666BBE}





{035CDBEC-91E2-4CB5-9AC3-D4523BE5FF71}

{7F72F3B1-E372-432B-87E2-D0EE8EE90EFC}

{C4C98551-5BDB-465B-97C0-2EB6CEE1E403}

{30A920C2-D18A-4DB5-BB36-9F358A5F56BA}



{B1DE8DEF-CBC3-4F11-8D11-433A075F0565}

{2E82D158-5E99-4C4D-937A-173218430CC6}

{9DD08F0E-9907-4389-8984-BFBC4E2A080C}

{B0459D74-3A6A-46D5-8330-B27E78008ACD}


Love y'all!:)
愛してます!

Peace!

結城健人/Kentii Bienestar.