こんにちは(^^)


今回は
家を建てようと思ったキッカケを書いてみます!

今はアパートの二階に住んでいるのですが、
最初のキッカケは
ずばり!下の階に引っ越して来た方のマナーの悪さに我慢出来なくなった事でした!ムキー笑。

ウチもお転婆娘と、可愛いワンコ達がいるので、
お互い様なんですけどねデレデレ

玄関先にタバコの吸殻がたくさん落ちていたり、、
玄関をふさぐ違法駐車、、
ワイワイと若者の宴が、、笑。
1番嫌だったのは、タバコの吸殻です。
ペットOKの物件なんですが、
ペットが食べたら死んじゃうじゃん!ムキー
しかもなんと、下の方もワンコを飼っているのにーゲッソリ!なんでやねーんポーン!と思いました。



何度か管理会社さんに言ってはみたものの、、
それ以上言える根性もなく、、
行き着いた先が引っ越しでしたニコニコ

もちろん理由は、それだけじゃありません。
あくまで、キッカケ(^^)

1番の理由は、
伸び伸びした子育て。
伸び伸びしたワンコライフ。

毎日毎日、周りに迷惑かけまいと
娘やワンコのドタバタに怒るのが
とても、嫌で自分も疲れてショック
鬼ババァみたいで、、アセアセ
(娘はとっても活発な女の子なんですよ♡)
思いきり、ドタバタさせてあげたかった(^^)
娘のためでもあり
私自身のためでもある決断。怒るのもパワー要るからねぇえーんしかも、別に子供がバタバタするのは悪い事でもないし口笛

が、、、
娘は、転校絶対嫌よー!
ワンコたくさん!
そんな私達に、待てど暮らせど
引っ越すお家が出てこないー笑い泣き

全然まとまらず、、
長いので、また次回にー!

文章力、プリーズ!笑
ではウインク