初めまして。
まずは、、ウチの家族の紹介ブログを書いてみます。
ちなみに、私は小学生の女の子と暮らすシングルマザーです。
そしてそして、犬好きな我が家の
可愛い可愛い長男のこつぶ君です(*´꒳`*){EE1DA580-ABDD-453D-8DBA-1606B240B7AC}
フレブルの彼は、3才の男の子。
ワンちゃんの中では、一番大人で
なんとゆうか、、マイペース(๑・̑◡・̑๑)

犬も人も大好き!ですが、初対面では
大体の人が怒ってる(இдஇ; )?って聞いてきます。勢いがすごいだけで、大好き♡!の表現なんだけど、、まぁ、、確かに怖いっちゃ怖い⁇ww

あとは、フレブルらしく
物への執着心はすごい!破壊神!でも大事!
毎日、彼の宝物は変わるんだけど、、
この写真の日は、鍋敷きが宝物。
しかも、ボロい。
取ろうとすると、噛み付いてくるくらい大事。
ずっと、抱きしめて抱え込むくらい大事。

次の日には、忘れてるんだけど(*´꒳`*)

とにかく、ほんとに
愛おしい、長男(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

共感してくれたら、いいねを♡