坐坊のランチゆっくりと、でも手頃なランチを楽しみたいときには、よく坐坊を利用します。落ち着いたスタイリッシュな店内で、いつも新鮮な野菜をおいしくいただけます。前に夜のメニューで食べた生のとうもろこしが甘くてとても美味しかったです。また食べたい…今日は月替りの小箱膳。野菜料理、天然地魚の造り、焼き物、煮物、揚げ物、甘味をちょっとずつ楽しめるのがうれしい♪お寿司が野菜寿司で、茄子とタケノコでした。膳の前に季節のクラムチャウダーもつくので、これでお腹いっぱい、午後の仕事もがんばれました!!