10年以上痛くても諦めないでください① | MVPスポーツ整体

MVPスポーツ整体

痛み、悩みゼロの生活を求め日々精進

多くの方を笑顔に!をモットーに日々の活動や情報を発信中




15年以上前から肩が痛くて半分の力も投げられない

病院や接骨院などに通うものの痛みは改善したことが無かった、、、

といった方が来られました。


施術を始め

取り敢えず、1度投げてもらうことに!

すると、
3割ほどの力が限界でそれ以上だと痛みが出る。


施術を終える頃には

いつも痛みが出る強さで投げても痛みがでない!





実際に投げてみて痛みを確認できる。

投げてみて痛みが減っていることを確認できる。


他ではあまりしない事なのでびっくりされてました!


僕の中では当たり前なのですが笑


確かにプレーをするまで痛みが出るか分からないと不安は多いですよね。

そこも含め改善できる!

任せてください( ¨̮ )