勝利くん❤️


EndlessSHOCK

及び

EndlessSHOCK~Eternal~


同時上演

おめでとうございます🎉



そして

毎日お疲れ様です。😌



3年目のショウリに

会えたらいいなと

会えるといいなと

心密かに思っていたので


凄く嬉しいです。

٩(>ω<*)و❤️✨️




【vic.Story】の

毎日更新もありがとう❤️✨️


勝利くんが

忙しいって言うくらいだから

本当に

忙しいんだろうなって思うよ😳

↓↓↓


【timelesz】としての

仕事も始まってるみたいだし

どうか

自愛しながら

前へと進んで行ってね😊


食べたいもの

好きなもの

たくさんたくさん食べて

目まぐるしい毎日を

乗りきってね😊😊😊




そしてこちら

↓↓↓



何も知らなかったあの時🥲

ただただ楽しかったあの時😭


もう

【SexyZone🌹】は

思い出となってしまったけど


これがあれば

永遠に

あの時の彼らに会えます。🌹✨️





そして

【timelesz】⏱も出演の

ウィア魂 大阪公演は

生配信されます。

↓↓↓


後日、見逃し配信ありとの事です。

助かります(*´▽`人)❤️✨️



timelesz⏱は

勝利くん❤️が舞台がある為に

東京公演と同じく

映像にての参加との事ですが

風磨くん💜と聡ちゃん💚は

ステージ上に


タタシテ



なんて!? 笑


タタサシテ?


にゃはははは!! 笑


もぉーーーおぅ 笑


"立たせて"ね


立たせていただきます!


実際に

会場に僕と聡ちゃんは行きます。


との事です。ꉂ🤣w‪𐤔

↓↓↓



勝利くんが笑ってる🥲✨️

「にゃはははは!!」

って

言って笑ってる😭✨️


それだけで

泣けるほどに嬉しくて。

(っω<`。)✨️


勝利くん❤️を応援するよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✨️

timelesz⏱を応援するよ‼️( o≧д≦)o✨️


一緒に

まだ見ぬ景色を観に行こうね。

٩(๑>∀<๑)۶✨️









未知なる道を歩む3人に

溢れんばかりの光✨️✨️✨️が

たくさんたくさん

降り注ぎますように😊


         ⏱We're timelesz
       ⏱(o´ω`o)💜 ⏱(☆u∂)❤️ (。^∪^)💚