おはようございます☀️

ミントです。(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌱



1年の中で

年度末・年度始めが

自分にとって1番忙しいのです。

ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ


って

おっしゃる方は

たくさん

いらっしゃるかと思いますが


私もその中のひとりです。

( 𖦹 ̫𖦹 )🌀




とりあえず

今週で年度末・年度始めシフトは

終了となるので


来週からは

ほぼ

通常業務に戻れるかなって

↑↑↑ホントか⁉️


心の中で

祈ってる所ではあります。

(。>ㅅ<)✨️





さてさて


我らが『timelesz』⏱も

色々と動き出しましたね😊




3月31日を持って

SexyZone🌹から卒業した5人。

そんなラストライブ🎤🎶🌏


正直に申しますが

見れるのか私っっ😭⁉️

って

ずっとフラフラと悩んでました。


中島健人くんが

グループを脱退するとの発表が

あってから


なぜなぜ  (・Д・)❓

なんでよ (⑉•̆ •⑉)❓

どうしてなのよ ٩(◦`꒳´◦)۶ ‼️


毎日思うことはそれだけ。



だけど


本当にSexyZone🌹としての

彼らの最後の姿だと思ったら

心は決まりました。

(*•̀ㅂ•́)و✨️


見てよかった。

( ;ᵕ; ).゚🌹✨️



感想書くと

泣いてしまうから書きませんが🤫

まだまだ見れます。

↓↓↓どうぞこちらから😊



マリちゃん🧡合流は

ファンクラブサイトから見れます。

こちらの冒頭で

その事にふれています☺️

↓↓↓


↑↑↑

『timelesz』⏱としての

今後のあり方も発表されています。


ファンネームは

『secondz』と書いて

セカンズと読むことに決定。



そしてそして

新規メンバー募集と😳‼️





予想だにしなかった発表だったので

すっごく驚いたし

心もついていかなくて。

Σ(º ロ ºノ )ノ⁉️



風磨くん発信だったと

打ち明けてくれた時に


間髪入れずに勝利くんが

「3人で決めた。」って。


風磨くんひとりが

悪者にならないように

矢面に立たないように


ちゃんと

割って入った勝利くん。

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )✨️



3人が

しっかりと

話し合って決めた事であれば

ついて行くよ。

( *˙︶˙*)و💜❤️💚✨️





メンバーオーディションのこと。

中丸くんが

風磨くんに聞いてくれてます。


中丸くんだからこその

空気感に安心します😌𓈒𓏸

↓↓↓どうぞこちらから。



そして

『timelesz』としての

初のアリーナツアー🎤🎵🎶

↓↓↓


申し込み締め切りは

本日

4月10日(水)の12時までです。



そしてこちら

↓↓↓

 

初パフォーマンスとのことですね⏱





未知なる道を歩む3人に

溢れんばかりの光が

たくさんたくさん

降り注ぎますように。✨️✨️✨️





       ⏱We're timelesz
     ⏱‪(o´ω`o)💜 ⏱(☆u∂)❤️ ⏱(。^∪^)💚