みなさま
おはようございます。
・・・・・・っていうか

おやすみのところ失礼いたします。
ミントです。🌱

いつも
お忙しい中にもかかわらず
「訪問」、「いいね!」をして下さり
ありがとうございます。
(*ᴗˬᴗ)🍀






勝利くん主演の舞台
『モンスター・コールズ』

3月3日(日)のマチネ公演にて
東京公演千穐楽となりました。

2月10日(土)を初日にして
PARCO劇場にて開演されました。
全26公演。


私は
今回は東京公演を2回
見させていただきました。

田舎民🌾が
月に2回も東京へ😆

ありがたやありがたや。
🥰🙏✨️



先日

行った時にあった

お花🌸はなくなっており

その代わりに↓↓↓↓↓



お恥ずかしながら

勝利くんへのお手紙💌も🤭

無事にイン↓↓↓↓↓




これから
観劇される方も
たくさん
いらっしゃると思いますので

あまり
内容にはふれませんが


とにかく❗️
とにかく‼️
と・に・か・く❗️❗️❗️
勝利くんが素晴らしくて🥹✨️
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨️❤️


本っ当に
勝利くんが素晴らしくて😭✨️
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨❤️


たくさんの方に
見ていただきたいと
切に思っております。
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️✨️





そしてこちら

↓↓↓↓↓


山内さんが

物語の内容について

触れられている所があります。

これから初日を迎えられる方には

ネタバレに

なってしまうかもしれませんので

大丈夫という方だけ

どうぞ😊


ただ山内さんが

彼は思いのほか"毒"のある子で

  だからお芝居に向いていると思う。」


中略


「コナーは

  勝利くんがやるべき役だなと思います。」と

おっしゃっていました。🥹✨️


そんな勝利くんを

是非ともに見ていただきたいです。

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)❤️✨️




明日3月8日からの

大阪公演ですが・・・・・・

おっと

日付が変わっちゃったから

もう今日ですね😆


日にちによっては

まだお席あるとの事です。

↓↓↓↓↓

https://x.com/kyodo_osaka_s/status/1756849014241423506?s=46



是非ともに

たくさんの方に

見ていただけたらと思います。

本当に

素晴らしい勝利くん❤️なので。

よろしくお願いします。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"❤️✨️





そうして

モンスター・コールズ

マチネ公演観劇後に

娘とふたりでこちらのお店へ。


昔ジュニアが

少クラ終わりによく利用していたと

勝利くん❤️も行っていたはずと

M様に教えて頂いた

お店【ねぎし】さんへ。




牛タンなんて久しぶり。


昨年の7月の

宮城公演へ行った時に

食べたっきり😋


あの時は

こんな日が来るなんて

思ってもいなかったなぁ。

ううっっ(っ ̯ -。)



牛タン

とても美味しく頂きました。

ごちそうさまでした😋





そういえば。


今回は本当に良い席でしたので

近くで観劇させていただきました。


舞台上の板。


間近で見させていただきました。

真っ白い板でしたが

たくさんの跡が付いていました。


勝利くんをはじめとして

出演された方々の

この舞台にかける意気込みを

この舞台にかけた熱い思いを

ひしひしと

肌で感じ取る事が出来ました。


大阪公演では

そのまま

東京公演で使った板を使用するのか?


それとも

新しい板を使用するのか?


私には

分かりませんが


もし

可能であれば

お時間ありましたら

舞台上の板も

見ていただきたいと思います。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"❤️✨️


大阪公演も

無事に幕が上がり

↓↓↓↓↓


そして

大千穐楽を

無事に迎えられますように

願っております。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"❤️✨️