みなさま
おはようございます。
朝早くから失礼します。
ミントです。🌱

いつも
お忙しい中にもかかわらず
「訪問」、「いいね!」をして下さり
ありがとうございます。
(*ᴗˬᴗ)🍀





先日

佐藤勝利くん❤️が

主演の舞台『モンスター・コールズ』の

観劇に行って参りました。

❀.(*´▽`*)❀.✨️



舞台上演としては3日目。

私にとっては初日でした。


限られた舞台上での演者の動き。


構成・演出に

始終驚いてばかりの私。


そして

何よりも勝利くんの

表現力が

本当に本当に素晴らしくて

感動して体が震えた。

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨️❤️



あんまり言うと

これから初日をむかえる方に対して

ネタバレに

なっちゃうから気をつけますが




勝利くんにしか

演じる事ができないコナーが

そこにいました。


これは

勝利くんの物語。



是非ともに

たくさんの方に

見ていただきたいと

思わずにはいられない作品です。





東京公演当日券↓↓↓


大阪公演も

まだお席あるとの事です。

↓↓↓



お問い合わせてみて下さい。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"🌱




入口入って

すぐ左側にお祝いのお花🌸



今月のオリジナルドリンク🍹🍷



M様に記念になるからいいかもねと

おすすめされた

🌹のエキスと花びら入りの赤いドリンク。

きっと勝利くん❤️を

イメージしたのでしょうね✨️



記念に【クロック・ポーチ】も購入。

娘のけんちょ💙も一緒にパチリ📸



奥の方には

記念撮影場所があります。

たくさんの方が並びますので

開演前にシュッと早く行くか

休憩時間にサッと行くか

帰り時間に余裕がある方は

終演後にのんびり並ぶか・・・ですかね😊




この日は

いつもお世話になっております

M様❤️に

舞台開演前に

お会いさせて頂きまして

お土産を頂戴しました。

昔ジュニアが

少クラ終わりによく利用していた

お店【ねぎし】さんのドレッシング。

勝利くん❤️も行っていたとの事。

ごちそうさまでした。





観劇終えたあとも

頭の中がいろんな感情で痺れてて

凄い舞台を

見させていただいたなと

帰り道

ふわふわしながら歩いてました。

( ꈍᴗꈍ)✨️❤️



実は

今回は娘💙の当選分で


今週末に

自名義❤️の当選分で

もう一度だけ

『モンスター・コールズ』観劇できます。


パンフレットを

隅々まで読んできちんと理解して

挑みたいと思います。

(*•̀ㅂ•́)و✨️❤️


勝利くんへの

お手紙✉️も書きたいなぁ🥰




2月にしては

異常な暑さとなっておりますが


今日から

しばらくは

また冬の気温に戻るとの事です。


三寒四温。

皆さま体調には

どうかお気をつけてくださいね。

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌱