・・・・・・願い事は・・・書いてない。


けど・・・・・・。



けど?



願いはあるよ。


『とんとん。』

ここにね?


願い・・・というか

叶えたい夢・・・だけど。



うん。



それはきっと

僕らなら

できるって思ってるから。



ふふ・・・・・・。

それは

頼もしい限りで。



健人くんは?



うん?



願い事ちゃんと書いたの?



書いたよ。



えっ?!

いつの間に?!



さっき・・・書いた。



さっき・・・・・・って。

お風呂上がって直ぐに?



いやいや

そんな時間はないよ。



えっ・・・でも健人くん。

僕と一緒に

お風呂入ってたじゃん。



うん。

だから・・・その時に書いた。



言っている意味が

よく分からないんだけど。


まさか


心に書いたとかって

言わないよね?



言わないよ。


俺が書いたのは・・・ここ・・・・・・。


『ちゅっ。』


勝利の

首に

肩に

背中に


こうやって


『ちゅ・・・く・・・んっっ。』



んっ・・・。



唇で・・・書いた。



・・・恥ず・・・・・・////



ずっと


ずっと勝利と

一緒にいられますように。


って・・・・・・ね。

 







おしまい。
















すっかり

遅くなってしまいました。

(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦



我が家の庭に咲いておりました

ハイドレンジア💙͛.*🍃💠

グラジオラス❤️

白い花は分かんない( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



七夕🎋🌌✨

けんしょり真ん中バースデー💙♥️

おめでとう🎉