はい。

どうぞ。



あっ・・・うん。

ありがと。


『こ・・・くん・・・・・・こくんこくん。』



・・・・・・・・・。



ん?・・・・・・なぁに?



かわい・・・。



健人くん?



あっ・・・いや・・・。

いいね・・・って思ってさ。



何が?



あ〜〜っと・・・ほらっ。


俺と勝利って

付き合い長いでしょ?



うん。

同じグループだし

10年経ってるしね。



しかも


『ちゅっ。』

こういう仲だし。



・・・・・・/////。

もうなに?

急にさ・・・・・・/////。



だから


長い付き合いなのに

なぁなぁにならない勝利が

大好きだって事。





さっき


ミネラルウォーターを

渡しただろ?


そしたら

勝利さ・・・俺にちゃんと

『ありがと。』


って言ったよね?


そんな

勝利が大好きだなって。



そんなの・・・は

当たり前だと思うけど。


『親しき仲にも礼儀あり』

って言うじゃん。


慣れ親しんだ間柄だからこそ

『ありがとう』の

言葉を言わなくなってしまいがち。


当たり前の様にしてもらっている事や

当然に思える事に対しても


感謝の・・・さ?

気持ちを・・・ね?


持つ事が

大切だって思うんだよね。


だから僕は


その時には

しっかりと『ありがとう』と

言葉にして伝えようって。


でも


それを言ったら

健人くんだって同じでしょ?



そうだね。


ふふ・・・いいね。


自分と同じ価値観の人が

側に居てくれるって。


ねぇ勝利?



うん。なぁに?



書いた?



何を?



七夕の願い事。