『パシャリ』




無造作に

寝てるくせに


周り気にせず

爆睡してるくせに




なんで?!



こんなにもイケメン?!






スマホの画面

いっぱいに写し出された


たった今


俺が

撮ったばかりの

我らグループのセンター

佐藤勝利。


全くもって

イケメンすぎて腹が立つ。



もし


俺自身が

勝利の顔だったら

外なんて

絶対に歩けない。


無理無理無理。



えっ?

なんでって?


だってさ・・・。



恥ずかしいじゃん?

イケメンすぎて。www





勝利の顔にばかり

気を取られていた俺。


目線を少し上に向けると


前髪を

かき上げたままの状態で


そのまま

停止している腕が

自然と視野に入ってくる。




・・うっわっっ・・ほっそっっ・・・。


この腕の細さはダメだろ!!

細すぎだろ!!


もっとちゃんと

メシを食え!!メシを!!



ジムに通っているって

聞いたけど


きっと


俺たちとは違って

筋肉が

つきにくくて

おちやすい体なんだろう

勝利は・・・。


まぁ・・どっかの誰かさんの

好みでは

あるんだろうけど・・・。





・・にしても・・コイツ・・・。


まつ毛・・めちゃめちゃ長いのな。


起きたら

つま楊枝のせてみる?

何本のる?www




しっかし

よく寝てるわなぁ〜〜。



・・・・・。


・・ちょっと・・もう1枚・・・。





スマホをかざした

その時



「あ〜〜〜っ!!

  風磨くんが

  勝利のこと盗撮してるぅぅ〜〜〜。」



背中への衝撃と

ともに


甘えを含んだ


それでいて

ちょっと拗ねたような声が



背中越しに聞こえた。




「・・聡ちゃん・・・起きたの?」