みなさま
おはようございます。
ミントです。🌱

いつも
お忙しい中にもかかわらず
「訪問」、「いいね!」をして下さり
ありがとうございます。
(*ᴗˬᴗ)🍀





最近・・・っていうか。

今までもですが
特に
この数ヶ月間。

毎日
眠くて眠くて
仕方がないのです。

寒くなってきたから
なのかな?

体が
冬眠に入ろうとしてる!?
(;-ω-)ウーン

でもきっと多分
・・・更年期障害😅
(๑¯∇¯๑)ハハハ


とにもかくにも
ブログの亀更新🐢
ごめんなさいね🙏🙏🙏




【夜空のセクゾ〜 夜景よりもキレイな君 〜】

なんとか
無事に終わりました。

いつもの事といえば
いつもの事ですが

思ったよりも
長いお話になってしまいました。
(;´-∀-`)ゞ

ここまで
読んで頂きまして
どうも
ありがとうございました。
🙇✨🙇✨🙇✨



書き始めたのが
9月6日・・・えっ?!

今調べて
(゚▽゚;)はぅ!! 
ってなってます。


テレビ📺で見て

あまりにも
彼らセクシーたち🌹が
綺麗で
かっこよくて
素敵すぎて。

これ全て
わたくしの妄想です。☺️🌱𓂃 𓈒𓏸

彼らには
何の落ち度もございませんので
どうかご安心ください。

↑↑↑↑↑
分かってる。(笑)w


 



3形態購入の特典が
期限付き映像配信だった
というのが

もったいない位の
お宝映像でしたね🌹✨

次回は
手元に残るような形💿にて
ぜひぜひ
お願いします。
(人д`*)✨


毎日
段々と日暮れも
早くなってきてます。

夕方
職場を出る頃なんて
真っ暗ですもの。

来月の冬至までは
昼間の時間は短くなるばかり。

ご帰宅時
どうか
お気をつけて下さいね。

最近また
新型コロナウイルスが
増加傾向⤴️にありますね。

それに伴い
気分は(*´﹏`)⤵️ですが

どうか
来月のドーム公演🎤🎶が
無事に開催されますように
祈るばかりです。


そして

無事に
彼ら🌹に
勝利くん❤️に
東京ドームで
会えますように🙏🙏🙏

声出し禁止に戻っても
全然かまわないので

彼らセクシーたち🌹を
ドームに立たせてあげたい。
お願いします。(*>人<)





🌹(o'ω'o)💙                🌹(o´ω`o)💜
🌹(☆u∂)❤️
   🌹(。^∪^)💚           🌹(* '-')💛


🌹We are  SexyZone🌹