今日は


テレビでは

初披露となるフルサイズ。




しかも


スタジオを

飛び出しての生中継。



そして


『ハンドレッドスティ東京新宿』の屋上から


東京新宿の夜景をバックに従え

皆さまにお届けする。



いやおうなしに

気合いが入りまくる。



今回は

俺のソロラップもある。

ミスなんて問題外だ。



スタッフさんと

念入りに打ち合わせした。




「はい。菊池さんOKです。

  本番もよろしくお願いします。」


「ありがとうございました。」


よしっ!!





さてと・・聡ちゃんは・・と・・・。


さっきまで

控えていた場所に目を向けると


ん?



こちらに向かって歩いてくる

聡ちゃんを発見。


そして


その後ろには・・・。




えっ?

なに?


どーゆう事よ?



なぜか中島に

お姫様抱っこされてる勝利。



あの後

いったい何が起こった?





風磨くんが

じーーーって・・こっちを見てる。


『瞬きしてないでしょ?』ってくらい


微動だにしないで

僕たちの方を見てる。



しかも


周りのスタッフさんたちも

準備の手を止めて


こっちを見始めてる。



そんな中を歩くのは

非常に

恥ずかしいんですけど。





だけど・・・。


やっぱり

みんな見ちゃいますよね?




だって

ケン・・いや・・・


あの・・中島健人さんが

優雅に

お姫様抱っこしながら

ゆっくりと

歩いて来るんですからね。


しかも


彼の腕の中には

あの・・顔面人間国宝と称される

佐藤勝利さん。




「ほぉ・・ぅ。」


すれ違ったスタッフさんからは


どよめきを通り越した

ため息が聞こえた。




風磨くんが待っている

セットステージに到着した。


「・・何してんの?・・お前ら?」




風磨くんの呆れた声が聞こえた。