綺麗な笑みを浮かべて
勝利が俺に言う。

『本物がいるじゃん。』
って。

『クリアファイルなんか必要ないでしょ?』
って。


そして、それだけでなく
『佐藤勝利を俺にくれる。』
って・・・。

えっ!?なにっ?
ちょっと待って!
ちょっと待って!!

しかも俺・・・。
いつの間に
勝利の事もらってたの?!

いつだよ?
いつなんだよ!?
全然知らなかったわ・・・。
そんな大事なこと
頼むからハッキリと言ってくれよ?

・・・ん?ちょっと待てっっ!! 
勝利が俺のモノ?

・・・って事は
俺のすきにしていいって事!?
うっわっっ!やっべぇっっ!!
鼻血出そう・・・。




・・・僕の目の前で。
う~ん・・・正確に言うと
僕のすぐ下で
健人くんが百面相してる。

もしかして
最後のやつ・・・。
知らなかったの?
覚えてなかったの?

なぁーんとなく
そんな気はしてたけどね?

まぁ、面と向かって
ハッキリと言ったわけじゃないし
僕も恥ずかしかったから
ゴニョニョって言った感じだったもんな。
僕も若かったな? 
ってか、青かったな・・・。



「ねぇ?所でさ?電気付けてもいい?」
心ここにあらずな健人くんに聞く。

「えっ?あっあぁ~あ、いいよ。」
枕元にあった照明のリモコンを手に取り
全灯ボタンを押す。

それとほぼ同時に
健人くんの顔に抱きついた。
だって
急に明るくなったら眩しくて
目が痛くなるじゃん。

「しょーり?」
「眩しいでしょ?目痛くない?
  そっと開けて?大丈夫?」
抱きしめた腕を緩めて顔を見る。

「勝利がキスしてくれたら目が開くよ。」
全くもう・・この人は・・・。
良く言えるよね?そんなセリフ。
僕だったら恥ずかしくて
絶対に言えないよ!!

「勝利?」
健人くんが僕の背中をなでて催促する。

もぉ~おぉ~~~~。
何だかんだといっても
僕はこの人の事が大好きなんだ。
心底惚れちゃってるんだって思った。

『チュッ』『チュッ』って
左眼と右眼それぞれに
触れるだけのキスを落とした。