お疲れ様です。


近所のうどん屋さんで沖縄風うどんを食べました。


で、金曜日は三浦半島へ


まぐろ食堂 七兵衛丸

046-882-6669

神奈川県三浦市三崎5-5-4 

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14012928/


食べログ評価は高いのに正直いまひとつでした。


三浦のすいかはしゃりしゃりして美味!



そして、本日はお客様のコンペに参加しました。

お伺いしたのは9年ぶりの・・

PGM御殿場カントリークラブ。


PGMのCool Cart

これ初めてでしたがめちゃくちゃ良いです。


アウトは広いという話でしたが・・狭いよ〜。










ニアピンゲット。

出来れば入っていて欲しかった!


そんなコンペの結果は・・


とにかく無事に完走出来て良かったです。

これもCool Cartのお陰です。

未だドライバーは不安定なまま、何とかしないと!



そして・・初出場なのに優勝してしまいました。

お陰で次回は幹事をやる事になってしまいました。


それでは、また!