お疲れ様です。

土曜日は祖父の33回忌、祖母の17回忌、の法要で

長野に帰省して法事に参加して来ました。


その前に・・木曜日のランチ









実家に帰ってのんびりしようとしたら・・

妹からしおでの採取を命じられ!

叔父と2人で山菜取り。




ご褒美に妹からさくらんぼを頂きました。

元同僚が会社を辞めて山形県で農家になったらしい。


土曜日に長野から山梨へ移動。

いつものお店で1人呑み。


そして、本日は甲府の偉い方々と・・

7月7日は富士急の息子さんの結婚式に出るらしい。

過去には、皇族との結婚も取り沙汰されましたが、

皇族ではなく民間人だそうです。

それでも、千疋屋のお嬢さんだそうで・・


雨は上がって降られはしませんでしたが・・

霧が・・




やっと霧が晴れたら・・蒸し暑い!




そんな本日の結果は・・


どうにも不完全燃焼!

やっぱりドライバーがなんかスライスに・・

まだまだ悩みは続きそうです。



それでは、また!