お疲れ様です。


木曜日、お客様との会食の席で頂きました。

観戦セット券。


もう少し早く頂いていれば・・

残念ながら観戦はかないませんが、

割引券として使いたいと思います。

未だ行った事が無いんですよね。

来年はもっと早く貰わないと!



ランチ備忘録


北京飯店 相模原千代田店 

042-707-8163

神奈川県相模原市中央区千代田2-2-11 

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14084613/


XO醤海鮮三種炒め定食


ZEBRA Coffee&Croissant 稲城中央公園店

050-3749-3202

東京都稲城市長峰1-1-1 稲城中央公園

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13260647/


北京飯店 麻婆豆腐定食


会社でもらったサラミ?

美味しいけどめちゃくちゃ硬くて

切断するのに一苦労です。


さて、本題のゴルフ。

昨日は義弟達とこちらで・・

甲府国際カントリークラブ


久しぶりでしたが天気に恵まれて・・楽しかった。










そんな本日のゴルフの結果は・・


まぁ、上出来ですかね?

インコーススタートで前半50。

もう、百叩きの刑も覚悟しましたが、

何とか凌ぎました。


原因はドライバー、

新しい相棒のオノフがどうもしっくり来ません。

前半OB3発で撃沈。

前のドライバー、昨年買ったキャロウェイの

パラダイムは下取りで売ってしまったし・・

僅か15,000円・・その前のエポンに戻すか?

只今、真剣に思案中です。


ティッシュボックス?

ティッシュ箱が入らずバニくりました。


それでは、また!