お疲れ様です。


先ずは・・一念発起から、

前の会社の後輩の紹介で今月から週一回

パーソナルジムに通い始めました!


コストはまぁまぁしますが、驚く事ばかり・・

当初は○○○タイム等の無人ジムを検討してましたが

結局、パーソナルジムにしました。

毎週担当トレーナーと一体一で頑張ってます。

まぁ、何にしても毎週継続して通いたい!

目指せ!ウエスト−1cm

筋肉強化で飛距離アップ!


そして、本日はお客様の業者コンペへ

訪問したのは我が家から一番近いゴルフ場。


青梅ゴルフ倶楽部。

天気とメンバーに恵まれて

楽しく過ごす事が出来ました、


東コースからスタート!


今回のコンペは総勢120名のコンペ

人数が多いので前半のスコアで順位決定。

今回は13位でした。

ニアピン、ドラコンはかすりもしない。


キャディ付きなので本当に楽です。






お昼は・・

キャディさんのお勧めは肩焼きそばととんかつ、

但しとんかつは美味しいけどご飯が今ひとつ

との事でした。

自分はカツカレーとグラスワイン。



キャディマスター室近くには馬場プロのサインが、


後半は西コース


雷雨に逢うこともなく・・サクサクと進行




そんな本日のコンペの結果は・・

百叩きの刑。


今日はドライバーが絶不調。

前半はフェアウェイキープ率0%。

後半は少しましにはなりましたが、

鳥さんが舞い降りて来て・・終了。


とにかく体力強化で、ゴルフも頑張ります!


それでは、また!