お疲れ様です。

今週は車の半年点検に行って来ました。

もう半年、早いなぁ。



そして本日は義弟達とゴルフ。

訪問したのは本当に久々の小淵沢カントリークラブ。

多分、20年ぶり位かも!


その前に・・

今朝は小仏トンネルの事故渋滞で大変でした。

余裕を持って出発したのに・・

圏央道乗ってしばらくしたら・・渋滞。

掲示板は3キロ 10分と表示されてましたが、

とにかく車が動きません!

結局通常より1時間半遅れでゴルフ場に到着。

スタートギリギリ

もう本当に勘弁して欲しいです。









お昼は生姜焼き。






そんな本日の結果は・・

OBが無くラッキーでした。

それにしてもショートは3ホールが170ヤード

残りが150ヤードと長いショートでしたが

何とか凌ぎました。




行きは大渋滞で本当に参りましたが・・

帰りも渋滞。流石に渋滞は嫌だったので

談合坂サービスエリアで高速を降りて、

上野原から山越えして帰宅しました。


それでは、また!