お疲れ様です。

今日は西やんさんのコンペに参加させて頂きました。


今年はやっと3ラウンド目。

とにかく今月は雪で2回ラウンド中止でした。


本日お伺いしたのは・・こちら、

桜の宮ゴルフ倶楽部。

クラブハウスの横に神社?があります。


練習グリーン横のベンチにボールが鎮座。


このゴルフ場は名前の通り、桜で有名ですが

今年は未だ時期が早かった。

多分、来週は満開ですね。


スタートホール横にはのび太君が・・










お昼はカレーライスでした。


後半の西コースは距離も長くてタフでした。








そんな本日のゴルフの結果は・・

百叩きの刑に遭いました。


でも、天気にもメンバーにも恵まれて

1日楽しく過ごす事が出来ました。

参加された皆様ありがとうございました!




そして、帰宅したら・・

花粉症で大変な事になってしまいました!

多分、外で大量に花粉を吸ったせいか、

もう鼻がボロボロです。

ティッシュが手放せません!


それでは、また!