お疲れ様です。

先ずは先週の金曜日、仕事と遊びを兼ねてこちらへ、

河津桜祭り







遅めのお昼ご飯は・・

伊豆高原ビールうまいもん処

やっぱり、伊豆は金目鯛ですよね。


それでは・・本日はひと月ぶりのゴルフ。

いつもの甲府のとても偉い方々と・・

レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野コース


・・受付で・・???

あれ?予約が入っていません?


・・電話をしてみると・・

今日はレイクウッドじゃ無くて甲府国際でした。

慌ててレイクウッド明野から甲府国際へ

ギリギリ間に合いました。


思い込みは駄目ですね。

2連続で明野だと勝手に思い込んでいました。


カート乗り入れは不可でしたが、

サクサク進みます。


お昼は鍋、

自分で具材とスープを選択します。




鍋の後はハーゲンダッツ食べ放題で、

クールダウン。


さて、後半戦スタート。






ところで、今日は本当に良い感じで進みました。

下の写真分かりますか?

進行スピードは速いをぶっちぎってます。

17番ホールの2打目まで4人で1時間18分!

8時スタートで13時前にはゴルフ終了。

中央道の渋滞も無く15時前に帰宅出来ました。


そんな今年2ラウンド目のゴルフの結果は・・

百叩きの刑




まぁ、色々とありますが・・楽しいから良し!

しかし・・ゴルフ場を間違えた時は、

本当にマジでビビりました!

何とか間に合って本当に良かったです。


それでは、また!