お疲れ様です。

高いお金をかけて・・

スタッドレスタイヤを履いてますが、

費用対効果に疑問を感じてる今日この頃。


さて、土曜日は前の会社のメンバーと

元部下のお墓参りに行って来ました。

朝八王子を出発して・・

厚木から上野原と二カ所を回って八王子へ


1人は癌で39歳の若さで他界。

もう12年前の出来事です。

自分が支店長時代のナンバー2でした。

もう1人は脳幹出血で一昨年53歳で、

こちらは部門長の時と山梨統括の時と

2度やはりナンバー2として支えて頂きました。

そして3年前は一緒に墓参りもしてたのに・・


やはり、健康が1番だと思うと同時に

日々悔いの無いようにしないといけないとは

思いますが中々達観出来ません。


八王子に午後3時に戻って・・

個人を偲んで遅い新年会を!


月忠 八王子店

042-649-1347

東京都八王子市横山町11-6 

ウエストポイントビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13235198/







昔は町田が本店で、立川と2店舗でしたが・・

今は八王子と綱島の2店舗に。

ちなみに町田と立川は大舞と名前を変えて、

同じ感じで営業してます。


やっぱり、3時から飲み始めるときつい。


それでも、故人達の思い出話に花が咲き

楽しい時間を過ごす事が出来ました。


それでは、また!