お疲れ様です。

昨日は仕事始め!


先ずは・・賀詞交換会。


この後はメールチェックやら書類整理をして

午後はふらふらしてましてた。


お正月太りしたので帰りは徒歩で帰宅。

会社から歩いて1時間ちょいでした。



そして本日はいつものイタリアンのお店が、

来週から3月初旬までお休みになるので

挨拶がてら訪問して来ました。


トリュフからキャビアと来て・・フォアグラ?

かと思いましたが、残念!

ローストポークでした。



河口湖から御殿場アウトレットへ行くつもりが・・

大混雑!

ならば箱根神社へ・・

これまた大混雑!


仕方がないのでサクッと小田原一夜城に寄り

お菓子を買って帰宅しました。


それでは、また!