お疲れ様です。

昨日は会社の忘年会でした。

開催場所は京王プラザホテル八王子。


抽選会でバルミューダのポットが当たりました!

商品総額200万との事でしたが・・

自分が当たったバルミューダのポットは・・

13,200円位かな?


抽選会の後は・・ゲスト登場!

今年はMr.シャチホコさんでした。

本人の了解のもと静止画をアップします。

動画は駄目だけど静止画はOKだそうで・・

SNSにどんどん掲載してと言われました。

身長が180cm位?

テレビで見るより大きく感じました。


和田アキ子さんのモノマネ




木山裕策さんのモノマネ


ミスチルさんのモノマネ




桑田佳祐さんのモノマネ

左はモノマネロボットのアンドーひであきさん





料理は簡単なコース料理




最後に蓬莱の豚まんをお土産に頂きました。


帰りは中央線のダイヤが乱れていて大変でした。


それでは、また!