お疲れ様です。


昨夜はブログつながりで忘年会を・・

場所は・・池袋


0次会は軽く立ち飲み。

1次会は居酒屋

頼んだお寿司・・5,000円也

ぶっちゃけ、とてもお寿司とは思えない味。


翌日が前の会社のコンペだったので、

1次会で帰ろうと目論見ましたが・・

こーへーさんとにしさんの熱烈勧誘を受けて・・

2次会・・えへっ・・やっぱり行って良かった!

いや〜めちゃくちゃ楽しかった。


・・帰宅したのは・・日付が変わる頃・・


そして本日・・

前の会社のコンペにお呼ばれして・・

お伺いしたのはこちら

昇仙峡カントリークラブ。








シャトレーゼ系列なのでお馴染みの配膳ロボット

ちなみにクリスマスバージョンでした。



やっぱり食べてしまうデザート食べ放題。

ちなみに、お昼は生姜焼きでした。

流石にアイス食べ放題は・・無理でした。





一面に広がるソーラーパネル

何ですかね?

せっかくの景色が台無し。


とにかく、満員御礼で・・

危うく日没になるかと思いましたが

何とか完走出来ました。


今日は何故か中央道も圏央道も渋滞無し。

寒くなって皆さん外出が減ったのかな?



そんな本日のゴルフの結果は・・


前半は出来過ぎ!


後半はドライバーが絶不調となり散々でした。

山岳コースで足にきたのかなぁ?



しかし・・池袋の夜は・・最高!


それでは、また