お疲れ様です。

昨日は、義弟達と富士クラシックへ。

9月に濃霧でまさに五里霧中ラウンドのリベンジ!


相変わらず朝の渋滞が凄い。

最近の休日は高速道路が激混みですよね?


何とか無事に現地到着。

当初気温も20度近くになるとの予報でしたが、

風が冷たくて寒かったです。

特に日が当たってる時と翳ってる時の差が・・


とりあえず雨も降らずに・・

天気のリベンジは成功しました。








お昼は久しぶりに富士桜ポークの溶岩焼き













そんな本日のゴルフの結果は・・


危うく百叩きの刑に・・

寒さのせいかなんか腕がちゃんと伸びてない気が、





そして帰り道・・

いつものイタリアンでご飯を・・




1月8日までは営業するみたいですが、

流石に冬場はもう来ないので・・

顔見知りの方々に良いお年をと声掛けしました。


圏央道と中央道、東名、渋滞がもう少し

何とかなると良いんですけどね。


それでは、また!