お疲れ様です。

本日は甲府のとても偉い方々とゴルフ。

しかし、三連休の初日・・大渋滞でした。

5時半に出たのに・・危うく遅刻する所でした。



新しい相棒


しかし、最新の装備は凄いですね。

運転支援で高速が本当に快適でした。


本日もこちらへ

甲府国際カントリークラブ

秋の気配もありますが・・暑かった。


本日は22組だそうで・・三連休の初日なのに、

大丈夫か?甲府国際カントリークラブ。


前回は、百叩きの刑に遭ったので

今回はリベンジラウンド


どうも、最近の食事はなんかいまひとつ


さて、そんな本日のリベンジの結果は・・


何とか百叩きの刑は逃れました。

前半はそこそこでしたが、後半崩れました。


8時にスタートしてスルーでほぼ12時に終了。

食事をして、13時ににはゴルフ場を後に・・

渋滞に巻き込まれる事も無く帰宅出来ました。


皆さん、良い連休をお過ごし下さい。


それでは、また!