お疲れ様です。

今週はゴルフは無しです。



4日は三浦半島まで・・

ランチはこちらで・・


やっぱり三崎だったらマグロですよね。

いや〜、美味しかった。



三崎港の風景




ついでにスイカを買いました。

三浦といえばやっぱりスイカ。

自分、勘違いしていたようでひと月遅いと

言われました。来年は7月中旬頃伺います。


ついでにメロンも・・

個人的には青系より赤系メロンが好きです。


直売所の裏の畑から相模湾を望む。



5日、昨日土曜日は急遽いつものイタリアンへ

猛暑でデッキ使用中止に・・

こんな事は初めてです。



相変わらず安定のお味です。







その後、御殿場のアウトレットを経由して

帰宅しました。

特に買い物はありませんでしたが・・

最近、お気に入りのこれを購入。


それでは、また!