お疲れ様です。

GW後半戦に突入しましたが、

皆様如何お過ごしでしょうか?


今年も恒例の土浦ナイトライフ&ゴルフ

本当は2日に午後ハーフをする予定が・・

お客様のクレーム対応で中止に!

お客様対応を終えてから・・一路茨城へ。


先ずは、

こーへーさん、西さんと3人で・・

天麩羅屋から呑み会スタート!

お通しのたけのこもも美味しがったし、

旬の天麩羅も美味しかった。


そして・・土浦名物

ものまね居酒屋 歌芸夢者




Yahoo!で取り上げられてた

ジョニー志村さんも出演してました。


そして・・土浦の夜は・・未だ未だ続く!



明けて、3日はこちらへ

かすみがうらゴルフクラブ

メンバーは、地主のhagarenさん、こーへーさん、

西さん、私の4名。



とにかく、グリーンが難しかった!


カート乗入れなので、前半はサクサク2時間ちょい。

そしたら・・お昼休憩が1時間半。

やっぱり、アコーディアだよなぁ!








そんな本日のゴルフの結果は、


ドライバーの絶不調が・・

捻転を意識して立て直したと思っていましたが、

右肘が身体から離れていました。

フェアウェイキープ率 前半0% 後半57%

パット数 前半22 後半20。

パーオン率 前半11% 後半11%

バンカー 前半3回、後半2回。

1ペナ 前半3回、後半2回

もう少し早くドライバーの解決策が分かれば・・



残念ながら百叩きの刑に遭ってしまいましたが、

もう少し辛抱出来れば・・

何にしてもメンバーに恵まれ

楽しく過ごす事が出来ました。

こーへーさん、西さん、hagarenさん

お付き合い頂きありがとうございました。

また宜しくお願い致します。


それでは、また!