お疲れ様です。

何か色々とバタバタしておりまして・・

今の勤務先が本社移転しました。

旧本社は駅から徒歩20分、

新本社は同じ駅から徒歩5分。

これは・・運動不足確定です。

何とかしないと!


新しい通勤時間はドアtoドアで23分。

やっぱり楽で良いです。

竣工記念にマグカップを頂きました。



さて、本題のゴルフですが・・

なんか迷路に迷い込み迷子になってます。

新しい5wを購入してから、ドライバー、

ユーティリティ3本を追加購入して・・

長いクラブはほぼ全て一新したんですが、

なんか上手く噛み合いません。


一つ目の課題は2打目以降のOB頻発、


二つ目はアプローチ、相変わらず下手。


何とか百叩きの刑を免れたいものです。


では・・

R6 甲府国際カントリークラブ

甲府のとっても偉い方と何故かツーサム。

理由は社員2人が日程を聞き間違えた為
















そしてR7 大相模カントリークラブ

ここはお初のゴルフ場でkukuさんにお誘い頂き

メンバーの方とご一緒させて頂きました。















スコアが悪くても、周りに迷惑を掛けず

楽しくラウンドするように心掛けます。


それでは、また!