お疲れ様です。


昨夜は久しぶりに百叩かない会の呑み会。

中々最近は集まる機会が無くて・・

ビールからワイン、かなり呑みました。

次はラウンドで!


今朝は本当に久しぶりのちょっと二日酔い状態、



雨の中、2ヶ月ぶりにランチへ


ヴィシソワーズ


焼きホワイトアスパラ、半熟卵


カチョカバロ、ローストビーフ、鯵の南蛮漬け






シラスのピザ、上シラス、下シラスチーズ


ペペロンチーノ


ビーフシチュー


焼きバナナ、苺にリキュール入りチョコ


ランチの後は久しぶりに御殿場のアウトレットへ

雨が結構降っていましたが人が多かったなぁ。

かなり外国の方がいました。


お得な値段だったので思わず衝動買い!


買い物はストレス発散には一番!


それでは、また!