お疲れ様です。


あれから12年、その時は立川の支店で・・

外に出たら電柱がぐらぐらしてた記憶が・・

テレビをつけると千葉の方で火災がという一報が

その後、東北の津波映像が・・


天災は避ける事が困難ですが、

ウクライナ戦争のような事は避けられたはず

1人の精神異常者のバカな決断で・・

さっさと死ねば良いのに!



さて、昨日は代休。

1人予約で日本カントリークラブさんへ


自宅から下道で1時間位、やっぱり楽です。


スタートホール、ドライバーはまずまず

ユーティリティでの2打目は・・OB

4打目も・・OB. 7オンからの3パットで10点!


練習してないから当然なんでしょうが、

5W、3本のユーティリティがどうにも・・

慣れるしか無いんでしょうが、

2打目のOBはへこみます。


それと今日はバンカーに良く入りました。

OB 5回 バンカー7回


天気には恵まれました。

結構半袖でプレーしていた人もちらほら

暑い位でした。


しかし・・OBやバンカー、暑さよりも・・

花粉が・・

ハーフ終わってみると、黒のパンツが薄く黄色に

ゴルフシューズにも黄色い粉が・・

今迄、ゴルフの時はマスクを外していましたが、

昨日はずっとマスクしてプレーをしました。

それでもきつかったです。


そんな昨日のゴルフの結果は・・


煩悩の数だけ打たせて頂きました。


花粉対策をしっかりしないとやばいかも・・


それではまた!