お疲れ様です。

昨年11月に骨折をしてから、早一年が経過。

完治するものだとばかり思っていましたが・・

未だにふとした時に微妙な違和感が・・

歳のせいで回復が遅いのかなぁ?


今年は骨折の影響で3月からゴルフ開始。

出来れば年間最低36回位は、

ゴルフをしたいものです。


さて、本題。

日曜にこんなものを衝動買いしました。


銀座久兵衛監修?焼き鯖寿司。






ご覧のように6切れ、

お値段は確か1,600円位だったかな?

普通の焼き鯖寿司の3倍の料金。


味は・・私の評価は・・ごくごく普通。


まぁ、味覚には自信がありません。


それにしても、大丈夫か?銀座久兵衛


ブランドを作り上げるのは本当に大変でしょうが、

落ちるのは一瞬。


それでは、また!