お疲れ様です。


今日は前の会社のコンペに参加して来ました。

訪問したのはこちら・・

甲府国際カントリークラブ


木曜日のラウンドは日中も檄寒むでしたが、

今日は日差しもあってかなり楽でした。

でも日陰になると寒かったです。


本日は4組の小規模コンペ、

3年ぶりのコンペですがそっと開催だそうで・・


ニアピン一個とって、会費のもとは確保!


それにしても、天気とメンバーに恵まれて

とても楽しく過ごす事が出来ました。

殆どの人が3年ぶりに会う事に・・

みんなそれぞれ色々な事があったようで・・


自分が在籍していた時の社名も消えて

もう完全に別の会社ですね。

それでもみんな元気にやってるようです。


ショックだったのは、8番ショート

ティーショットがショートして2オン、

その後・・4パットのダブルパー!

タラレバですが悔いが残ります。


写真を撮り忘れましたが、

お昼は生姜焼き、

北海道コロッケ食べ放題でしたが一個で充分。




そんなコンペの結果は・・


まぁまぁですかね。

順位は8位タイ、ニアピンひとつと参加賞。



帰りは中央道の渋滞もそれほどでは無く、

割とすんなり帰宅出来ました。


それでは、また!