お疲れ様です。

今日は代休でした。

せっかくなので1人予約を・・

当初、武蔵丘ゴルフコースに申し込んだのですが、

誰も予約をしてくれないので・・

前日にこちらへ変更しました。



津久井湖ゴルフ倶楽部

1人予約の時は出来るだけ自宅から近い方が

楽です。ちなみに今日は片道40分。



日差しも無く曇り空でしたが、

湿気が酷くて、汗だくでした。








お昼は冷やしラーメン

暑い日は、敢えて温かい食事の方が良いかも!






そんな本日のゴルフの結果は・・


上出来ですかね。

ドライバーのテンプラ病が未だ治まりませんが、

前半は良い感じでした。

後半は少し疲れからなのか?

コースのせいなのか?

OB2発で勿体ない事をしてしまいました。



それでは、また!