お疲れ様です。

夏休みの最終日の本日は・・

一人予約でこちらへ、


飯能くすの樹カントリー倶楽部


なんといっても家から近いのが◎


猛暑予報でしたが、前半は曇りのせいで

かなり楽にプレー出来ました。


が・・晴れて来たら、流石にきつい、。


お昼はカツカレー!

アルコールはやばそうなのでノンアルで。


後半は暑さが・・酷暑に・・

徐々に集中力と,体力が・・削られていきます。



更に前の組がとにかく遅い。

メンバーが一人いるそうですが・・

バックティーでプレーしてるのにチョロチョロ、

グリーン上もとにかく遅い。

不思議なのは、1人だけ他の3人が

グリーンやってるのに、

いつも一人さっさと次のホールに行って、

ティーグランドでドライバー持ってる。

何か完全に別行動、初めて見ました。

同伴者がスロープレーで見切ったのかな?








そんな本日のゴルフの結果は・・


メンバーに恵まれ、楽しく過ごす事が出来ました。

スコアも何か自分じゃ無いみたいな感じ。

もっとも暑さで後半はかなりきつかったです。

OB2発は痛かった!



さて、明日からまた仕事を頑張ろう!


それでは、また!