お疲れ様です。

代休がとれたので、29日に1人予約でこちらへ


富士クラシック


一年ぶりかな?








お昼は富士桜ポークの溶岩焼き

残念ながら昔に比べるとお肉の質が落ちてる?

がっかりしました。










標高が千メートル近くありますから

真夏にプレーするには最適です。

最高気温も30度位かな?

風が吹くと心地良いです。



そんな快適な環境の中での成果は・・


久しぶりの百叩きの刑。

とにかくパターが良くありませんでした。

3パット・・10回。パット数44

後はアプローチが雑でした。

分かってはいるんですが、ついつい面倒というか、

せっかちがムクムクと・・



インコーススタートでしたが、

7連続3パット、そのうちショットも狂い出して、

最後まで踏ん張りが効きませんでした。

リベンジしないと・・


それでは、また!