お疲れ様です。

前の会社の後輩達と21日にゴルフをする

予定だったのですが・・1名新型コロナに感染。

その為、急遽中止となってしまいました。


仕方が無いので、代休を変更して1人予約へ!


本日訪問したのはこちら、

飯能くすの樹カントリー倶楽部。

自宅から近くて行き帰りが楽でした、


朝一ショットは・・OB(泣)


前半は急に雨が降ってきましたが・・

それ程酷い雨でもなく、

かえって暑さが緩和されて良かったです。


狭いよ〜!


今日は1人予約だったので、

初めましての方々、3名とご一緒しましたが、

何故か、21歳のプロゴルファーの方が・・

プロとラウンドするのは初めてですが、

礼儀正しく、1人フルバックで豪快なショットを!

ドライバーはキャリーで300ヤード。

ロングはほぼ2オンで、1イーグル、2バーディ。

スコアは多分67位じゃないかな?

何より感心したのはパター、とにかく上手い。

ゴルフって、こんなに簡単なの?

そんなふうに感じてしまった一日でした。

25日の日本オープン予選、頑張って下さい!




フルバックの目線


レギュラーの目線


後半は、日差しも出てきてサウナ状態でした。





そんな本日の結果は・・


個人的には上出来だと思います。



最初はプロ同伴でどうなる事かと思いましたが、

楽しく一日を過ごす事が出来ました。

それでは、また!