お疲れ様です。

本日はここ何年か恒例の土浦合宿でした。


その前に・・

4月30日にリチェッタにランチへ

GWなのでコースは無しでアラカルトを




帰りは、山中湖経由で道志村を抜けて来ました。

例の行方不明の現場近くを通りましたが

いつもと変わらない感じでした。


5月2日は前泊。

のんびり下道を4時間走って・・土浦到着。

先ずは天麩羅屋さんで軽く呑み。


お次は、ものまね居酒屋歌芸夢者 

3年ぶりに観ましたが、本当に面白かったです。






更に土浦の夜を堪能し尽くして・・

〆は・・角長飯店でラーメン



明けて本日。

かすみがうらゴルフクラブへ













そんな本日の結果は・・


上出来でした。

特に前半はドライバーの調子も良く、

完全に出来過ぎ君でした。

お昼にレモンサワー呑んだせいか?

体力が続かないせいなのか?

はたまた本当の実力なのか?

後半は鳥が3羽も舞い降りて来ました。

いつでも、どこでも50切りするのが課題かな。



一年ぶりの土浦ゴルフ合宿。

ものまね居酒屋も復活していて・・

少し3年前に戻ったような感じで嬉しかった!

そして何より・・同伴者に恵まれ、

本当に楽しく過ごしました。


それでは、また!