お疲れ様です。


ご無沙汰しておりました。

なんせ、ネタが無く・・ゴルフ備忘録なのに、

忘れもしない昨年11月12日に

ゴルフで骨折して以来・・

もう3ヶ月もゴルフしていません。

まぁ、ほぼほぼ治ってるんですが、

未だ若干微妙に痛みとかはあります。


現在のところ、今年の初打ちは3月27日に

なりそうな感じです。

暖かくなったら巻き返します。


先だって母親が亡くなった際に、

地元の2つの新聞に記事が載りました。

山梨なんかもそうですが、地方新聞だと親族が

訃報記事を掲載しますよね。

それで、結構ご無沙汰していた人から連絡が

あったりなんかするようです。


残念ながら葬儀には参列出来ませんでしたが、

来月の四十九日の法要には参列出来るのかな?

何とかなると良いんですけどね。



さて、タイトルの誕生日カラー

私は深緑だそうです。



せっかくだから、

今後は服を買う時に・・やや意識してみようかな。

こんな感じもありですかね?

今、購入するか思案中です。


それにしても、

まん延防止等重点措置、3月6日まで延長。

オミクロン株が主流になってから、

呑み会もゴルフも全く無し。

ここ最近は、特に遠出する事も一切無く、

味気ない生活を送っています。


長野に帰りたい!

ゴルフもしたい!

千葉か静岡で美味しい魚が食べたい!

千葉か御殿場のアウトレットに行きたい!


早く新型コロナ オミクロン株が1日も早く

終息する事を願っています。


それでは、また!